[]残念なドM

自分の駆が麻痺する感覚が好きだ


正座で痺れるのとか、血流が止まって、腕が自分の言う事を利かなくなる状態が好きだ。
辛い物も好きで、舌が痛くて感覚がなくなるくらい辛いものじゃないと満足できない。
徹夜明けや極度の空腹からくる倦怠な目眩や浮遊感、あの目の奥がぐらぐらする感じが好きだ。

なんとも残念なドMだと、思う。

痛いのは嫌いなんだけども。
頭おかしいんじゃないかな、とちょっと思う。

お腹すいた。
最近、「美味しい」と思えるものを食べていない。
コンビニのおにぎりやパンが全て同じ(ような)味に思える。勿論パンとおにぎりは違うけど、シーチキンも梅も同じ味がする。舌に記憶が残らない味とでも言うのだろうか。

手作りご飯が食べたい。
彼女の手作りご飯が食べたい。彼女いないけど。いても困るけど。


今年も半分ほど過ぎましたが、残り半分は
 異国の磯の香り
とかいった言葉の「間違ってない違和感」とかそういう感覚を
大事にしていきたいと思います。


最近来客が多い。お菓子とマンガと小説と快適なクッションがある所為だ。
…今日は大学で勉強するか…。