2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[]オーバーレイ

アジカンのソラニンを聞いてそのまま衝動をペンに。よく分からんが、こういう歌を聞くと、好きな人の所に、一目散に走っていきたくなる気分になる。スピッツの春の歌とか。東京事変の閃光少女とか。 UMAに似た名前のアイツならわかって…くれる…筈!この気持…

[]うにゃむにゃ

昨日、深夜に雪が深々と降る中、真っ白に積もった公園の中央まで走っていってダイブして、寝転んだまま、しばらく星が輝き雲が流れる美しい空を見上げていたら風邪が悪化しました。雪って意外と温かい。何言ってるかわからねぇというか何してるんだお前。い…

[]お兄ちゃんは天才なのにその才能を生かせるところが微妙なだけなの

「あっお兄ちゃんお帰り!」「ただいま」「アルバイトの面接お疲れさま!」「うん。」「面接はどうだった!?」「順調だったよ」「お兄ちゃんずっと結婚式場で働きたいっていってたもんね!」「幸せに少しでも触れていたいんだ」「やったぁ!やったね!」 「…

[]ヒポコンデリーの憂鬱

「人との繋がりを求めて怯えているくせにマウスに至ってはワイヤレスを御所望なのね」「矢印飛ぶって話だぜ。お前の人生みたいじゃねぇか。」ワイヤレスマウスが欲しいと我儘を言った所、脳内経理課からは冷たい言葉と嘲笑という形でお返事が返ってきました…