2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[]饒舌な百舌の舌先

もしも君がガソリンスタンドの釣銭受け取り口で500円玉を偶然拾ったなら、そのまま本屋に行って、「求愛瞳孔反射」を買ってほしいそして僕とお喋りしよう。the pillowsに惹かれて、『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』を観てうきう…

[]曝らばう 霊/さらば 憂い

長らく続いていた雨が止んで、灰色の空がほんの少し朱色に染まっていた。アジカンの新アルバム借りにいかなきゃ。PCを修理にださなきゃ。ドライヤー買わなきゃ。ホラーかラブストーリィの小説が読みたい。そうだ、「ショーシャンクの空に」も未だ観ていない…

[]残念なドM

自分の駆が麻痺する感覚が好きだ正座で痺れるのとか、血流が止まって、腕が自分の言う事を利かなくなる状態が好きだ。辛い物も好きで、舌が痛くて感覚がなくなるくらい辛いものじゃないと満足できない。徹夜明けや極度の空腹からくる倦怠な目眩や浮遊感、あ…

[]お兄ちゃんはcloverの事を一酸化塩素バージョンだと思ってたんだ

「なぁにお兄ちゃん」「なんで花嫁が花束を持ってるか知ってるかい」「ううん、知らない」「花ってのは英語でいうとFlowerだろう」「Flowerだね」「よく見てみろ、loveという字が隠れている」「えぇないよぅ」「wをvvに分けてごらん」「あっ本当だ。でもlo…

[]僧職系男子

[]味覚的な意味でも苦い思い出のあるお兄ちゃん

「お兄ちゃん、あのね」「青酸カリは嫌!青酸カリは嫌!」「お兄ちゃんにお願いがあるの」「青酸カリは嫌!青酸カリは嫌!」「あのね、私ね」「青酸カリは嫌!青酸カリは嫌!」「こんどのお休み、お兄ちゃんと、お泊りでお出かけしたいなぁなんて」「青酸カ…