[]曝らばう 霊/さらば 憂い




長らく続いていた雨が止んで、灰色の空がほんの少し朱色に染まっていた。

アジカンの新アルバム借りにいかなきゃ。
PCを修理にださなきゃ。
ドライヤー買わなきゃ。
ホラーかラブストーリィの小説が読みたい。
そうだ、「ショーシャンクの空に」も未だ観ていない。
コマンドーも観ないと。
お菓子を作る約束をしたんだっけ。
あぁうん、チョコレート美味しいな。
どこか早く無糖コーヒー紙パック500mlを出してくれないだろうか。

例えば、世界中に呼びかけて、今から色んな所で「うっわ空飛ぶ車ってやっぱ乗り心地いいな!」みたいな内容の日記だとか記録を作って遺しておけば、500年後くらいに見た研究者は「2011年に空飛ぶ車は発明されていた」とかいう間違った歴史解釈を行ってしまうんじゃないかな。

これって未来テロにならないかしらん



とか離散的な思考を燻らせながら、ぼんやりする。


そういえば、左のBooksブログパーツをクリックすると、「読書メーター」というサイトに飛びます。
読んだ本の感想だとか、読みたい本だとかを登録してあるので、興味を持ったら見てみて下さい。
興味なんて持たなくていいですけど。