2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[]秘色の誉

ミリオンダラーベイビーを観た。「生きる」って何だろうって考えさせられる映画だよ、と何人もの人に言われた。でも実際観て、生きるって何だろうとは思わなかった。勿論、何も思わなかったわけでもないし、それどころか1時間すぎたあたりからぐっときて、最…

[]素鼠の空

それなりには元気ですが、痩せました。米を食べないと痩せるんだなぁと思いました。ご飯を食べると眠くなるし、体が重くなるのであんまり好きじゃないのですが、食べないとエネルギーが持たないのか、活動時間が短くなります。あと、あんまり食べないでいる…

香染の花

スクールオブロックでフジファブリック特集をしていたのを聞いてから、改めて聞きなおして今、フジファブリックにぞっこんである。ピアノが混じってるバンド、いいね。前奏・後奏が素晴らしい。全部聞いたわけじゃないけど、陽炎とサボテンレコードがすき。…

[]しょーーーーーくーん!

一番手をかけたのは左上の文字です。鉛筆で輪郭を下書き→筆ペンで線を描く(適当)→スキャナで取り込んで→Pixiaで色塗り(30分)落書き感覚で描いたものなので、後から見直すと結構バランス悪いですね。ローアングルのタチコマが見つからないのが悪い…んだ……

[]屈強なる精神

[]halcyon days

思い立って、フォルダ内の画像を整理していたら、このブログを作る切欠になった落書きが出てきました。友人に「どんなに下手でも、外に向かって発信するというのは大切だよ。」と言われ、何も考えずにはじめたブログでしたが、意外と続くもんですね。一番最…

[]シーーーーーターーーーーァァアア!!!

[]2

[]2秒で思いっいて3分で描いたシリーズ?

[]GW

クラゲ見たいクラゲが見たい。クラゲがとても好きだ。水族館の中で一番好きなコーナーだ。魚はどうでもいい。イルカはまぁ3分くらいみてると満足する。クラゲはもうずっと見てたい。そして癒されたい。クラゲコーナーって大体暗いんだよね。そんな中、生体ポ…