[]GW

クラゲ見たい

クラゲが見たい。

クラゲがとても好きだ。水族館の中で一番好きなコーナーだ。魚はどうでもいい。イルカはまぁ3分くらいみてると満足する。

クラゲはもうずっと見てたい。そして癒されたい。

クラゲコーナーって大体暗いんだよね。そんな中、生体ポッドみたいな狭いガラスの中にふわふわしてるのってとても綺麗。しかもありえない極彩色だったりするんだぜ!ヒラヒラしてるんだぜ!

意思疎通できない生き物(Ex.虫)が苦手な私だが、クラゲだけは別。
クラゲだいすき!

でも別にクラゲキャラクターが好きなわけじゃない。
ちがうのー生クラゲがいいのー

くらげー…

水族館行きたいなぁ。水族館デートって良い響きだよね。
でも僕、美術館とか水族館とか鑑賞系の所って独りで行くものだと思うのだな。
ほら、見るペース崩れちゃうじゃん。そこを気にしなくて良い人とは行くけど。
買物も誰かと一緒に行くことは少ない。

そういえば、最近久しぶりに動物占いをやった。
こじかでした。

当たってるーよーな気がします。
最初警戒心強くて、慣れると慣れ慣れしい、ってあたりとかね。

まぁそんなのはどうでもよろしい。
クラゲが見たい。
夏休みは海遊館にでも行こうかなぁ……
そんな場合じゃないけども…。。。

6月の色々な試験次第、ですかね。