[]halcyon days



思い立って、フォルダ内の画像を整理していたら、このブログを作る切欠になった落書きが出てきました。
友人に「どんなに下手でも、外に向かって発信するというのは大切だよ。」と言われ、何も考えずにはじめたブログでしたが、意外と続くもんですね。

一番最初の投稿が7月18日だから、そろそろ一年。
ぴったり1年の時とかにこういう話題をやれば記念っぽくていいのに、思いつきで行動。
記念日とか覚えるのは苦手です。1ヵ月毎に「付き合った記念日★」とかやってるカップル見るとエンドレスエイトな気分になります。
でも人の誕生日を覚えるのは得意。
なんででしょうね。

そういえば、高校時代は友人達と、こういった落書きばかりして遊んでました。
「自由腸」と名づけたノートは3年間で4、5冊にはなった。
自分は、その内2冊を保有していますが
多分これが自分の一番の宝物なんだろうなぁ、と思います。

青春ってやつですかね。