[]素鼠の空


それなりには元気ですが、痩せました。米を食べないと痩せるんだなぁと思いました。

ご飯を食べると眠くなるし、体が重くなるのであんまり好きじゃないのですが、食べないとエネルギーが持たないのか、活動時間が短くなります。あと、あんまり食べないでいると気持ちよくなってくるので危険です。脳が萎縮するってああいう事をいうのかと吃驚しました。ふわふわして、ぐるぐるして凄く気持ち良い。悟りってこうやって開くのかぁと思いました。

これは2年前の事ですけれど。


髪も切りました。恋が破れるって表現は、戦いに負けたみたいでとても好きな表現ですが、別に失恋したわけではありません。

でもちょっと切り過ぎたかな、と思うので、精一杯エロい人になって早く髪を伸ばそうと思います。
がんばるぞー

今日、寝起きにふと自分の左手を見たら、今まで薄かった手の皺が濃くなっていたり、こんなんなってたっけ?と思うような手相になっていたので、手相が変化するというのは本当なのかもしれないなぁと思いました。

あと、いつも見かける全然懐かない黒猫さんの尻尾を、奴が油断している隙に触ってやりました。
触ってやりました!
これはとても重要な事です!

おめでとう!(ありがとう!)

最近部屋に引篭もっててちょっと人恋しいんだよね
誰かご飯一緒に食べようよー…気持ち的に…