[]600m/min



無事に帰って来れました。
というか、朝6時半に東京駅→マックで読書(3時間)→新宿区立図書館(5時間)→説明会(2時間)→友人と遊ぶ(6時間)
という感じで、日が暮れてからはずっと遊んでくれる人が居たので大丈夫でした
ひとりじゃないって、すてき!

急な申し出にもかかわらず長々と東京(池袋)観光に付き合ってくれて、ありがとう!

東京では
ハーモニカを吹きながら歩いている人がいたり
変なTシャツを着ている人が多かったり
電車止まりまくってたり(←天候が原因じゃないんだぜ!?)
うわぁとかいだーってしてました。基本凄いしか言ってなかった気がする。

東京土産を買おうと思って色々廻ったのですが、なかなか売っていなくて、困りました。
結局デパートの銘品店みたいなところで買ったのですが、なんか全国の土産が揃ってました。
なのに東京土産は殆ど無い。
友人曰く
「なんでも揃うけど東京土産はない、それが東京」


兎に角、怖い思いとかしなくてよかったです。迷子とかそういう意味も含めて。

いつかまた、今度は遊び目的で東京に行きたいです。

あと夜行バスって値段によって質が大分変わるなぁとしみじみ思いました。
どこでも寝れるって言う人が本当に羨ましい……

写真はサンシャイン60の展望台から撮った物。
高いところは大好きです。
人がゴミのようでした。ゴジラが観たくなったね。
怪獣視点の怪獣映画ってないのかしら。

とりあえず、東京楽しかったです

ヽ(・∀・)ノ