[]やっちまった…

おかねがなさすぎて
ちょっと冷静な判断ができなくなってきた
お金ないのにラップ買っちゃった

今月の…寮費…払えるかなーあははははは

突然ですが明後日、土曜に東京にいってきます
こわい、こわい



新宿にモノリスがあるよ!
これやばい 触ってくるわ
金大の中央図書館って閉館間際になると、レクイエムみたいなの流れるよね
あれ、リゲティ・タイムって呼んでます

実は来週に東京行く予定だったのですが、今週で、凄いテンパりながらチケットを予約しました。
「君がテンパってる所初めてみた…」と友人に面白がられました。面白いテンパリングなんです。(チョコレートは溶けません。)東京とか名古屋とか大都市行くと、ごちゃごちゃしすぎてて怖くて、凄い「おのぼりさん」って不安を全面に押し出してしまう私ですが、東京は怖いところだと思うのであの、109系の服を着て、頑張ります。(混乱中)

すぅはぁ(深呼吸)

先日ウチの寮にも変態さんがやってきて、ポリスが駆けつけたばかりです
アホの湧く季節になりました。
友人にも「私、今までよく彼氏にウダウダ言われて鬱陶しかったけど、今、彼女が心配な彼氏の気持ちがすごくよく解ったわ…」と言われるほどの心配されぶりですが、変(態)な人には気をつけたいと思います。
世の中には穴が空いてりゃ誰でも良い奴がいるんだから、きちんと気をつけなさい
ってポンデライオンが言ってた。
手相のお勉強はノーセンキュウです。新宿の夜とかね、怖い。怖いよ、新宿っていう響きがもう…犯罪都市っぽい。ゴモラっぽい。

えっと、まぁ、うん
行ってきます。