トゥードゥーは溜まっていくばかり

やることがどんどん増えていくのだわ
日常生活のなかで意識したいものじゃない、納期とか締切とかそういうものって
こんなときに限って風邪はひくし

だいたいやらなきゃいけないことのエネルギー消費に疲れるというよりは
「xx日までにアレとアレとアレをやらねば…」みたいな意識がものすごく神経に悪い。ゴリゴリ磨り減る。もっと違うカウントダウンをしたいものだ。(恋人に会える日を指折り数えるみたいなやつ)

ねむねむ。

咳が酷い所為で寝つきが悪い。
最近は夕食後に2時間くらい寝て、そのあとしばらく起きてて3時くらいに寝るという生活サイクル。
というかいまだかつて平日にしゃきっと起きた気持ちよい朝って迎えたことないぞ。なんか8時間くらい寝てもまだ眠いのはやっぱ人間朝7時に起きるとか動物的に向いてないんじゃねーの

んあー年内はずっと忙しい感じなのかも