爆破後の現実

なんだろう、結構不調なことは多いはずなんだ。
病院行くほどでもない体調の壊し方(原因がはっきりしています)

というか、マシンを無理に動かしてぎゅるぎゅるさせてる感じなのか

健康って言われると納得いかない感じもあるけど、耐久性が異常に良いんだろう
任天堂DSみたいな身体

ただ年齢と共に体に無理させるのは確実に辛くなっていっている

水あさとさん的ノリで「今夜はパーティーだ!」ってしたい
セキララ女学園ってしらべるとデリヘルばっかりひっかかる。
語感いいもんね
リリカルなのはとか
みんなラリルレロ大好き

はやくマフラーとコートを買わないと冬が越せない
カーディガン一枚はさむい

ねむねむ