[]world

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=zd9x6q4-g18?fs=1]

L.E.D. vs TOMOSUKE fw.crimm - COOKIE BOUQUETS

なんていうか好きすぎて、ほぼ三日に一回はみてるのでこっちに貼っておこう。
この疾走するカメラと空間を感じさせるカラフルな泡の動き。
そしてpop&cute;

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=lik8wiZiTyU?fs=1]
ザレゴトメイテル
こちらもとても好きなMAD。戯言系では一番すき。

色を意識して、デザインというか記号化されてるような映像が好きなのかも。

この間、時雨沢さんが「音楽を聞きながら、それをOPにしてキャラクタが動くのを頭の中で作ってた」とか言ってたけど、自分もよくやる。ゲーム雑誌や攻略本を読みながら、ゲームした気分になってたりとか。自分が漫画や本の世界にいったら…みたいな事を考えてみたりとか。
なんだろう、想像力ってそれだけで遊びになるよね。

いつか頭の中にあるものを作品として綺麗に出せたらなぁと思います。