[]ちかえないあい、ちかくないあい、ちかちかするめ、きっともう僕ら終わりね

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=i-E0kV732vg?fs=1]

ビートルズのEight Days A Week
最近こういうのが好き。
JAZZとか。
ビートルズ流しながらミニクーパー乗ってて、読書が趣味とかいう男の人がいたら惚れてしまうかもしれない。

週に8日、君のことを想っているよ。
こういう細やかだけれど 一途で情熱を感じる恋心は良いね。
とある人が、「理屈を超えたところのイメージに説得力をもたせる」と言っていたが、成程なぁと。

良いものは良い。正しいものは正しい。
それだけの理由がある。


ところで実は、随分前から色々と悩んでいたり、なんていうか金属製のデカイ壁にぶつかった儘、その下で空なんか眺めたままだったりするんですが。…きれいな…おそら…(ガクッ
はぁん、もう20年くらいスランプ続きだよ。

しかして人に話しても、想定内の反応で、しかもその反応が一番望まない反応だったりで、なんかもォいーやぁってな感じで不貞腐れてます。

今週末に頼れる姉御に会えるので、そこで酒でも呑みながらぶちぶち愚痴らせて貰おうかな、なんて。
姉御の為に、合鴨ロースを買ってあるくらいに信頼してる。
まじで。
昔からよく「言葉に心がこもってない」と言われ、愛情表現とかも薄っぺらくみられがちな私ですが、私から「君の為に」と(理由なく)食料を貰える様になったら 相当懐いていると判断して下さい。
冷蔵庫開けるたびに「がまんがまん」って戒めるのが大変です。楽しみにしててお姉様。

そういえばTUTAYAに行った帰り、深夜0時前くらいに
コケました。
足元を見ていなかったし、暗かった所為もあって、駐車場のあの車止めるやつに足引っ掛けて、見事に転んだ。
久々に足と膝と手を擦りむいて、血を出しました。痛い。
まさか、21歳にもなってそんな怪我をするとは……。

よくコケる。本当によくこける。
歩き方とスリッパが悪いのか、寮のリノリウム?の床では何もない所で躓く。
高校時代もそういえば、何時の間にかドジっ子認定されてた。
なんていうかあの手の床が私と相性悪い。
病院勤務とかしたら私転び放題だったかもしれない。危ない。オチオチ入院もできん

そうでなくとも「君は良く転ぶイメージがある」
とか言われてるのに…ぅ

注意力散漫なんです。歩きながら、看板とか空とか通行人とか見てる。だから人ごみの中で誰かと、一緒に歩く時は迷子にならないかいつもどきどき。
おててつないであるいてくれないと。(かわいいあぴーる)

絆創膏に血が滲んできた。しばらくは右手で重い荷物を持つのは無理そうです。

TUTAYAには『バタフライ・エフェクト』『ユナイテッド93』を借りに行きました。
とりあえず今からバタフライ・エフェクト見るー(今から!?)