[]S

という本を読んでいる後輩がいた。
どきどきしながら「し…澁澤龍彦とか、読むの?」と尋ねたら、不思議そうな顔をしていた。
不発。
中二と言われようがなんだろうが、澁澤や夢野や中井英夫が好きだ。
同意してくれて、語り合える人は少ないけども。

この間、何故かパーカーを2枚も買い、これでフードつきの服が8枚くらいになった。
おかしいだろ。
どんだけ好きなんだよ。
個人的にパーカーとジャケットという組み合わせを着ている男性が好き。高校生男子がブレザーの下にパーカー着てるのいいよね。デュラララ!の紀田正臣とかね。

違う。
本当は、SとMという話題から性癖(誤用のほうの)の話題にしていこうと思ったけど存外うまくいかなかった。「先輩はSですよねー」って初めて言われました。
血液型も全種類言われるし、もう何でもアリなんかね。
それでも今まで一度も「兄(姉)いそうだよね」とは言われないこの悲しさ。いつか「お義兄さん」って言える日を夢見てる。

夢といえば、今日は温水洋一にホラー話されて怯える、という夢を見た。私の隣に温水が寝ていた。やんわりとした口調で怖い話をしていた。
怖くて、体の痙攣で起きた。
ちょっ……と、疲れてるみたいですね。

気力を使わない会話が出来る人に、会いたいですね。