[]地雷探知機とスロロベリィアイスクリー



なのは映画公開記念落書き。



何かを求めて夜の散歩に繰り出す22時。
「映画館では決して見たくない、レンタルビデオ屋でもう一本借りようかなと思った時、テレビでやってたら見るかなぁ」レベルの映画を探してふらふら。本でもそうだけど、書架の間なんかをタイトルを一つ一つ見ながらぼんやり歩くのが楽しい。

大脳分裂
地獄曼陀羅 アシュラ
アドレナリン

が個人的にツボ(地雷探知)でしたが、金欠なのと激しい映画を見たい気分じゃないのでやめました。ネットのレヴューを見る限り、思ったとおりの地雷です。
「今度一緒に大脳分裂をみませんか?」っていうメールを送らなくてよかった。
本当に良かった。

ストロベリーアイスクリームを買って帰ったら悲しい現実が待ち受けてました。
1時間半後そこにはグッタリしたマーフィー君が。
そういや稲中卓球部が意外と面白いことに気付いた。下品すぎる所は好きになれないが。
「あなたの来世は腸炎ビブリオに決定しました」でこの作者天才だなと思いました。