秒速50000000000000000000000000000000000000000センチメートルの何か

この世で一番速いものが光でもなく音でもなく新幹線になる時代が来るはずだ。
だがしかし、新幹線をひかりとかこだまとか名付けている時点で、もはや光や音に勝てないと思う。
まずはその意識をどうにかしないといけない。

久しぶりに新幹線に乗った。
速い。身体に感じる加速に、二百年くらい前に夢想したカッコイイ未来があるなと実感した。
音速だとか、光速だとか、結局時間を超えるっていう一番大きなカッコイイ未来の課題のために速度が必要なんだ。
そういうのはもうバックトューザフューチャーでもうみんなの共通認識になったじゃん?
人間が肉体の牢獄から魂を分離するために必要な速度は777777777777777777777777rpmだと言われていて、
言われていてというか、たった今私が言ったんだけど、そういう説がもう生まれたので、
速度を求めるのは致し方ないことなのだ、という事が言えるようになった。
東京オリンピックの頃くらいには東京〜大阪間の新幹線で魂の開放が行われていて欲しいものである。